ドクターアイズ 評判・口コミの良い眼鏡

サイトアクセス

キャッチコピー

「事業」を通じてお客様に豊かさと幸福を提供する事。
低価格、高品質をモットーにし、メガネ複数所持をおススメする眼鏡店です。
評判の良い眼鏡屋で有名。

概要

ドクターアイズは高品質・高機能メガネを薄型レンズ付き1本5,000円。3本セット9,900円(+税)という低価格商品を、全国77店舗以上で提供している眼鏡店です。レンズ交換はもちろんのこと、眼鏡の修理、調整などと、ユーザーの毎日の眼鏡ライフを徹底サポート。口コミ・評判の良い眼鏡店です。

目標

ドクターアイズでは、視力補助用の眼鏡はもちろんのこと、流行の眼鏡コーデを取り入れるためのファッション寄りの眼鏡、またこれまでに無かったような、最先端をいく新しい眼鏡商品を生み出すことに挑戦し続ける。というのを目指し日々眼鏡デザインを考案しています。


ドクターアイズならではの特徴

メガネは5,000円から

ドクターアイズの眼鏡は標準レンズ、5,000円(税別)から取り揃えています。
フレーム+薄型レンズ込み1.60のセット価格となっています。使用者からはコストパフォーマンスがすごいと話題を呼んでいるようです。

保障・アフターサービスも充実

ドクターアイズでは、フレームは一年間の半額保証付きです。また、レンズの度数変更については、3カ月以内であれば、なんと無料で承っています。
このアフターサービスの良さからも、評判が良いと思われます。

メガネのご相談はお近くの店舗へ

ドクターアイズの店舗では、いつでも眼鏡の調整、視力測定、クリーニング、かけ心地の調整などを無料で行っています。
購入後もしっかりとした、サポート体制が整っています。

こんな方におすすめ

ドクターアイズでは、メガネの多数所持をおススメしています。
セット販売もしていて、同時購入でよりお得になっているため、たくさんの眼鏡をそろえたい方などに特におすすめです。
また、購入後のサポート体制がしっかりしていることからも、良く壊したりしがちな方や、子供達にもおすすめできる眼鏡店です。
口コミや評判を調べてればわかりますが、家族ずれなどにも人気です。

ドクターアイズ 評判・口コミをご紹介

■メガネをそろえて楽しめる!
ドクターアイズさんの眼鏡3つセットで購入しました。まず、どこのお店で買うか迷い、口コミを調べたらドクターアイズが評判良かったのでお店に足を運びました。一つの予定でしたが、お買い得ということで思い切って3つ。視力補助としての眼鏡のつもりが、ファッションとしても楽しんでいます。

■コスパが素晴らしい
私が一番言いたいのはとにかくコスパがすごいことです。さらに評判通り、店員さんの対応もすごくよかったです。
安いという理由で購入に至りましたが、いざ使ってみるとなんの問題もなくとても使いやすいです。かなり気に入っています。また機会があればドクターアイズを利用したいです。

■とにかく安い
Googleで評判を検索したら、ドクターアイズさんの評判がとても良かったです。
家族で購入しました。夫と娘と私の3本セットで購入しましたが、9,900円て安すぎませんか??
安いのに使い心地に特に支障はなく、フレームの種類も豊富でかなり満足!家族全員大喜びです。次もまた家族で2本目購入したいと思っています。
口コミに、「安い」というのがとにかく書いてあって、行ってみたら本当に安かったので驚きました。

■個性的なデザイン
お店に行った際、フレームのデザインがとても豊富でした。他ではなかなか見ないものもあって、さすが評判通り。
他では見たこと無いような変わったデザインがたくさんあり、おしゃれにこだわりたい僕にとっては、人とかぶりたくないので、個性あふれるデザインにわくわくしてしまいました。おかげで今では、ドクターアイズさんの常連です。評判が良い理由がわかりました。

■サポートが安心できた
購入後2か月ほどつけてみましたが、もう少し度をきつくしたいと思い再度店舗に足を運ぶと、なんと無料でレンズを交換してもらいました。
3か月以内は無料だそうです。とても嬉しいサービスでまた機会があれば利用したいと思いました。評判の良さが分かりました。

■家族でまとめ買い
自分の分だけ買いにいくつもりが、3本セットで安かったので、妻と娘のぶんと合わせてまとめて買ってしましました。
安いし、デザインも豊富で、文句無しです。さらに娘は3日でフレームを踏みつけて壊してしまたのですが、無料で修理ぢていただけました。とても感謝しています。子供の眼鏡は特に、すぐ壊したりするので、安くてサポートしっかりしてもらえて大満足です。
ドクターアイズさんの、評判と口コミを調べればわかりますが、本当に書いてある通りでした。

■花粉症用眼鏡も格安
花粉症に悩んでおり、中々良いメガネに出会えませんでした。
花粉症用メガネは値段が高い物が多いのですが、ドクターアイズさんの花粉症用メガネは種類も豊富でカラーも選べて
耐久性も高く使い心地もとても良かったので大満足です。

■評判通り
ドクターアイズさんを口コミで調べたらとても評判が良かったので、お店に足を運びました。
本当に安くてデザインも豊富で驚きました!今のところなんの不自由もなく使用しています。
こんなに安いのに使用感はとても良くて大満足です。

■コスパと安心
ドクターアイズさんの店舗に行ってまず、驚いたのが値段の安さとサポートの良さでした。
購入後に度が合わなかったりすることもあるので値段が安く心配でしたが、
評判にもあったとおり、レンズ3ヶ月保証なので安心です。

■グループ会社
ドクターアイズさんで眼鏡を購入した際に、友人といらなくなったアクセサリーを売る話をしていたら
店員さんが、ダイヤバンクという買い取り屋さんを教えてくださいました。ドクターアイズと系列のようで、気になったので評判を調べたら
とても評判が良かったので、こんど行ってみたいのですが、ダイヤバンクで買い取りしてもらったことある方いますか??

■評判が気になる
初めての眼鏡購入にあたって、どこの眼鏡やがいいか迷っています。
調べる限りでは、かなり評判が良いみたいなんですが、ドクターアイズさんは安くて丈夫なんでしょうか?
教えてください。安いのと、接客や対応が良いのは評判を調べればわかるのですが、すぐ壊れるか心配です。


■会社で使うように
サイトで事前に確認していましたが、色々なデザインがあり物もしっかりしていましたし評判がとても良かったです。値段も安くいい買い物ができました。メガネもですが、一番はおしゃれなケースが沢山あったことですね♪
給料日前で安く抑えたかったので安くメガネ一式を揃えられて助かりました。オシャレなものを選んだんので会社にかけて行くのがすごく楽しみです♪

■他店の眼鏡でも大丈夫
不注意でメガネが破損してしまい購入店舗が遠方だった為、修理してくれるお店を探していたところ、ドクターアイズさんは、他店で購入した眼鏡フレームでも対応してくれるとの事で来店しました。なるほど、これが評判が良い理由かと納得しました。
修理代も安く他店のメガネでも丁寧に修理をしてくださいり、とても助かりました。評判サイトで見たとおり凄く良いお店でした。

■眼鏡コーディネーターの方が親切
ドクターアイズさんの店舗に訪れ一番驚いたのが眼鏡コーディネーターの方が親身にメガネを選んでくれたことでした。評判を調べたときに、店員さんの対応が良いと書いてあって、半信半疑でしが、本当に親切でした。
私はメガネは度さえあっていれば良いやな考えだったので...眼鏡コーディネーターの方のおかげで自分に合う良い眼鏡と出会うことができました。ありがとうございます。

■値段をみて驚きました
友人達の付き添いで、ドクターアイズさんに来店しました。視力はそんなに良い方では無いですが、メガネ無しでも日常生活に不自由を感じていなかったので作る気はありませんでしたが、値段をみて驚きました!ドクターアイズさんは3本まとめ買いだと凄くお得なので友人のと合わせて一緒に買ってしましました!評判通り素敵なお店です!

■クーポンでお得に
度が合わなくなりメガネを買い換えようと思ってた時にドクターアイズさんのクーポンが入っていて直ぐに来店しました。元々ドクターアイズさんは値段が安いのは知っていましたが、更にクーポンでお得になっていて安くメガネ一式を買い揃えられてとても助かりました!また買い替えの時はこちらに伺う予定です!評判が良すぎて疑っていましたが、本当に評判の良さが分かりました。

■3本購入がお得
ドクターアイズさんのホームページのwebチラシで値段を拝見してびっくりしました!!値段破格過ぎます(笑)家の近所には無いのですが、親戚宅の近くにドクターアイズさんの店舗があるので親戚の家に遊びに行った時に買い替えを考えていたので家族のとまとめて3本購入しようと思います。調べたら評判も良くて、速決でした。

■リピーターになりました
メガネを壊してしまい初めて来店してから、ドクターアイズさんは行きつけのメガネ屋さんです。アフターサービスもしっかりしているので安心して利用できます。皆さんが書き込んでいるようにメガネ一式そろえても価格は破格の値段なのでサブメガネや買い替え時にぜひ来店してみてください。

■スタイリッシュ☆
自宅にドクターアイズのチラシがありみたら、レンズ付き3本7500円~の破格の値段だったので、良い機会とばかりに店舗突撃してきました。メガネも種類が多く迷いましたが、一目惚れしたスタイリッシュなメガネを買いました!

■安心のアウターケア
ドクターアイズでメガネを購入しました!
購入後不注意でフレーを歪がませてしまいましたが、こちらアフターケアがしっかりしていたおかげでキレイに元通りにしてもらいました。
こちらまだ来店したこと無い方はHPを見てみてください!まず価格に驚くと思います!いろいろな店舗の評判を調べてから行きましたが、やっぱりドクターアイズに行ってよかったです。

■コスプレ用のメガネをドクターアイズさんで購入しました。
衣装にお金がかかるので、できるだけ安いメガネを探していました。いろいろな評判や口コミもかなり調べた結果ドクターアイズに行きました。
ドクターアイズさんはオシャレなメガネも多く取り揃えていて、お手頃な値段なので良い買い物ができました。

■フレーム、レンズ合わせても
ドクターアイズさんのメガネはフレーム、レンズ合わせても破格の値段にフレーム1年保証とレンズ3ヶ月保証がオプションでついてくるので、とても良心的だと思います。本当に驚きました。
何かあった時のレンズ交換がとてもしやすく助かります。

■修理していただきました。
ドクターアイズさんに相談に行ってよかったです(^^)
他店購入のメガネだったのですがドクターアイズさん相談に乗っていただき修理していただきました。他店購入の物なのに丁寧に対応していただきありがとうございます!評判を広げていきたいと思います。本当に感謝しています。

■値段も抑えられとても助かりました
ドクターアイズさんは、値段の安さとアフターサポートにかなりの高評価があリます。
両眼とも視力が悪いのですが右目が特に悪いので、どうしても特殊な仕様になってしまい、そのぶん高価になってしまうのですが、ドクターアイズさんの眼鏡は値段も抑えられとても助かりました。

■ドクターアイズさんでメガネを購入しました。
値段の安さに感激しました!丈夫なメガネで三年たった今でも壊れていません。
値段がすごく安いのでそれなりかと思ったのですが、ドクターアイズさんのメガネは安さだけでは無く丈夫で高品質です!
私も口コミ評判サイトに感想を書き込もうと思ったらこのサイトが出て来ました。

■価格も抑えられオシャレなメガネを購入でき助かりました(^^)
ドクターアイズさんのメガネはコスパが良く種類も豊富なのでよくお店を利用してます。
今回はコスプレ用にメガネを購入しました。
価格も抑えられオシャレなメガネを買えましたので、次回はコスプレ仲間の友人を誘っていこうと思います。
評判サイトっていままであまり信じてこなかったのですが、すごいですね!

■レンズ代込みで3本9,900~は安すぎます!これは友人のプレゼントにもと、まとめて購入しました。こんな価格設定で利益は出ているのかと若干心配になりますが笑ドクターアイズさんは安いだけでは無くサービスもキチンとしているのでこちらを知ったらもう他では買う気がしません!

■ドクターアイズさん!!いつもお世話になっています!
金欠の時にメガネを壊してしまってネットでドクターアイズを見つけて直ぐ店舗に行きました!ほんとにフレーム&レンズ合わせて値段が安く、買い換えなければ生活に支障が出てしまっていたので助かりました!友人から評判を聞いていたのでもともと期待していましたが、期待を上回りました。

■ドクターアイズさんはずっと学生の頃からお世話になっています!
行きつけのお店がこのようなにサイトに話題になっているのはちょっとうれしいですね♪
これからもっとドクターアイズが発展することを祈っています。

■ドクターアイズさんはずっと学生の頃からお世話になっています!
行きつけのお店がこのようにサイトになって話題になっているのはちょっとうれしいですね♪今度はPCメガネを購入したいと思います。これからもっとドクターアイズさんが発展することを祈っています。

■ドクターアイズのメガネ!!
レンズ代込みで、3本セットで9,900円ってめっちゃ安すぎます!スペアや家族の分も合わせてつい3本買ってしまいました!購入後のサポートもしっかりしていて、こんなに安してお店にちゃんと利益がでているのか心配になってしまいます(笑)評判通り最高です。

■本当にこんなに安くてびっくりです!
メガネ3本セットで、9,900円からって安すぎますよ!口コミとか評判サイトに、とにかく「安い」というのが書いてあって、行ってみたら本当に安かったです。品質もよくて、購入後のアフターサポートもしっかりしているので購入する方としては最高なんですが、ドクターアイズさんのお店の利益的に大丈夫なんでしょうか??

■素敵なデザイン
ドクターアイズさんのお店に行った際、フレームのデザインがとても豊富でした。
おしゃれにこだわりのある私にとっては最高のお店です。個性を引き立てるデザインにテンション急上昇してしまいました。おかげで今では、こちらの常連です。ドクターアイズさんの評判が良い理由がわかりました。

■ドクターアイズでメガネを購入しました。
店員さんのアドバイスを取り入れ、実用性も高いオシャレなメガネを購入できました。値段もリーズナブルでいい買い物でした。サブや気分を変えたい時用のメガネが欲しくなったらまたこちらのお店を利用したいとおもいます。私は、一つだけしか買いませんでしたが、3本セットで買うと安くなるみたいです。
友達と行けば良かったなって思いました。

■ドクターアイズさんは本当に値段が破格でオシャレなメガネも多くファッションスタイルに合うメガネも豊富に揃えられているのが良いです。メガネはもうオシャレアイテムの時代なので、このようなメガネ屋さんがあると助かります。

■安さに驚きました!
レンズ込みで3本9,900~ってドクターアイズってそんなに安いんですか!!オシャレメガネも多いみたいなので今度給料がはいった時にでも友人と一緒にまとめて購入してみようかと思います。このサイトを見る限りではかなり評判がいいみたいで楽しみです。
いつもメガネスパーとかしか行ったことないので、そこより安い眼鏡店気になります。

■行きつけです!
ドクターアイズは近所にあるリーズナブルな価格でオシャレなメガネが揃っている良いお店です。
こちら本当に値段が安く金欠の時も良く助けらています。オシャレを引き立ててくれるデザインの物も多いのでその点にも惹かれています。
評判が本とか気になっていましたが、信じれました。ぜひ皆さんもメガネ店で迷ったら一度行ってみるといいと思います。

■コスパ最高です。
ドクターアイズさんは値段が破格でファッションスタイルに合うメガネも豊富に揃えられているのが良いです。メガネはもうオシャレアイテムなのでこのようなメガネ屋さんがあると助かります。

■ドクターアイズさんの値段設定にびっくりしました。この金額だと他店ではフレームだけとかになってしまうと思います。ドクターアイズさんの商品は全品薄型レンズがついているので、そこも助かりました。お財布にも優しくて、種類も豊富でとても素敵な眼鏡やさんですね。
もちろん、評判通りみなさんに愛されるメガネ店だと思いました。

■ドクターアイズ安さに驚きました!
レンズ代込みで3本9,900~ってドクターアイズってそんなに安いんですか!!
オシャレメガネも多いみたいなので今度給料がはいった時にでも友人と一緒にまとめて購入してみようかと思います。調べたところによると評判はすごくいいみたいですが、実際のところどうなのでしょうか?教えてくださいよろしくお願いします。

■値段にびっくり
ドクターアイズさんは値段が破格でファッションスタイルに合うメガネも豊富に揃えられているのが良いです。メガネはもうオシャレアイテムなのでこのようなメガネ屋さんがあると助かります。

■メガネを壊してしまいドクターアイズで購入しました。
また直ぐ壊れてしまうのも嫌だったので、丈夫なメガネが絶対条件でしたがこちらのメガネは種類も豊富で高品質で更にメガネ1本が破格な価格で買えてとても助かりました。評判で聞いた通りで満足です。

■昨日ドクターアイズで眼鏡を買ったばかりです。
メガネを選んでいてつい店員さんと楽しくお話してしまいました。店員さんがとても話しやすく、雑談が多くなりすいません(笑)安く良い眼鏡も手に入りました!!また利用したいお店です。いい買い物ができました。

■視力が落ちまくりな息子の為にメガネ購入を考えていました。
家にドクターアイズのチラシがあり、以前フレームが合わずグラついていましたので、ちゃんと作ってもらおうと来店しました。値段も安く店員さんも丁寧な対応でしっかり説明してくれ合うものを作って頂きました。ありがとうございます。

■別の他店で作ったメガネのフレームが壊れてしまい他店のものだから無理かなと思いつつ、近所のドクターアイズへ行ってみました。フレームを見てもらうと修理対応してくれるとのことで嬉しくなってしまいました。変なセールスもなく、気持ちのいい対応をして頂きました。
■メガネが直ぐ壊れてしまい、そのままにしていました。次は丈夫なメガネをと探していてメガネの評判サイトでドクターアイズさんを見つけました。まず丈夫なメガネは絶対の条件でそれなりの値段は覚悟しておりましたが、ドクターアイズさんのメガネは強度もあり値段も安くびっくりしました!

■ドクターアイズのメガネはコスパの良さ、高品質をモットーにしてくれているので、こちらのお店凄く重宝しています!ドクターアイズさんは処方箋も対応してくれるので、安心してメガネを作り変える事ができました!!明日から快適に生活送る事ができそうです!

■ネットでたまたま評判サイトを見ていたら、レンズ込で3本買っても一万円をきる価格設定には驚かされました。
ドクターアイズさんは前からチラシを見て気になっていた激安な眼鏡屋さんです。メガネの度が合わなくなっていたのでメガネをこちらで買い替えました。凄く掛けやすくていい眼鏡を購入できました。

■ドクターアイズさんでは2回目メガネをかっています。
どちらも長持ちしてるし、とてもかわいいデザインでお気に入りです。また機会があればよろしくお願いします。

  • 最終更新:2017-09-08 12:28:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード